体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!開拓終わり!スカサハさん手に入れました!

だいぶ遅くなりました。

リゾバしていると遅くなるのは自明の理ですね。

というわけで、カルデアサマーメモリー完了しました。

次へとすでに進んでいますが、とりあえず報告も兼ねて。

なぜか五重の塔を作っちゃいました。というかこの後玉藻ちゃんの像まで作るあたり、私は玉藻ちゃんに侵されている気がする。

家も武家屋敷に。どんだけ玉藻ちゃん好きなんだ私。

お城という選択肢も。

お前もかアルトリア。

・・・モードレッド、もはや何もいうまい。

結局城に。マリーの意見を取り入れたら、五重の塔と一緒に城が立っていて、おかしなところになりました。

シンボルって。

私たち何しにきたのさ。。。

そしてシンボルは予告した通り玉藻ちゃんに。

幸せそうな玉藻ちゃんが見れてマスターは幸せです。

脱出船ができましたが、これ作るまでに無駄なものやたら作ってません?

いやゲームの醍醐味だからいいんだけど、本末転倒じゃ・・・。

解決策?

あら大猪さん。

難なく猪を撃破。

そうすると帰れるのですが、やっぱり愛着湧いちゃいますよねー。

私も島が大好きになってきましたよっと。

うりぼうが可愛い。

そうです、今回野郎どもは脇役。

船の上でも隅っこ扱い。ひどい。

 

そしてスカサハ姉さんゲット。

この段階では仮ゲットで、次のストーリーを全部クリアすると正式加入します。

水着が美しいっすね・・・。

まあ水着と言えば、うちには玉藻ちゃんサマーがいるので、玉藻ちゃんに槍鯖として頑張ってもらうのですが。

 

というわけで次は明日・・・?かな。

リゾバの話も挟んでお送りするので、遅くなるかもしれませんが、カルデアサマーメモリーは続けていきますよ!