体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

遊園地でのリゾバ初日、あったかいスタッフに囲まれて、いろんな情報が手に入りました!

リゾバ再開しました!

 

catwith.hatenablog.com

遊園地勤務は楽です。50円だけ仲居と給料違うけど。(それでも50円だから、まあマシなのかなと思っている)

やることは比較的単純作業で、時間を見ながら進めていく感じ。

 

切符のモギリと、切符売り、それからキッズ天国(マックに昔あったような遊具施設)と売店が主な働き場所。

まだ売店と切符売りは経験していないけど、モギリは超暇だった。

(平日ということもある。休日の、特にヒーローショーなんかやってるとすごく人がくるらしい)

 

あまりにも暇すぎて、ずっとおしゃべりしてた。

同じ浜松に住んでるけどリゾバの子と仲良くなったり、週に一回しか来ないおばちゃんと仲良くなったり。

とても充実した一日だった。

今日が休みなので、買い出しとか、色々していきたいと思う。

(買い出しにいくスーパーについても教えてもらった。無料送迎バスで20分)

うなぎも食べておきたいし、今日はすることがいっぱいだ!

できれば鍋とか、色々ある方が自炊できるからSeriaで揃えたいと思う。(食器とかも)

 

あと遠鉄カードというものを作った方がいいと言われた。(浜松のローカルのカードらしい)

プリペイドやクレジット機能付きなど色々あるけれど、プリペイドで十分な気がする。

持っていると、寮の隣にある花咲の湯という日帰り温泉に半額で入ることができるようなので、早めに手に入れてお風呂に入りたい。

(基本シャワーしか使えないので、できればお風呂に浸かって垢を流したい)

 

そんなこんなな一日。

仲居よりよっぽど幸せな一日めでした。