体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

夏だ!海だ!開拓だ!カルデアヒートオデッセイ!開拓がじゃんじゃん進む!

カルデアヒートオデッセイ第二回です。

色々開拓し始めました。

発電所まで作れるのかこの島は!

というわけで、火力発電所を作りました。

一番効率良さそうだもんね。

次はお店。だれが買うんだろう・・・うりぼうたちかな?

これはきっちりと普通の商店を作りました。

次は食堂。でもここでも意見が別れたので、

マリーのいうお菓子にしました。こういう時のマリー可愛いよね。

そうそうストーリーですが、玉藻ちゃんがやっぱりうりぼうたちに恐れられているようでした。

こんなに可愛いのにね、玉藻ちゃん。

うちの槍エースになっているというのに。

玉藻可愛いよ、玉藻。

雑魚猪を上回るものたちって、巨大系?

それだったらアーサーの宝具で一発だけど。

やっぱり討伐に行くんですねーですよねー・・・。ですよね。

スカサハさん楽しそうですね。

まあいいですけど、スカサハさん次の育成目標でもあるし。(今アサシンで強いのが酒呑童子しかいないので)

なんか気づいた?でも、よくわかってないのかな?

げげ、変げって・・・。

ヘラクレスキチャッター!

今、1.5部で一番困っている相手なのに!(イベント終わったらこちらも進めます)

やばいヘラクレスかと思ったらやっぱり猪だった!

そして見つかる玉藻の像の成れの果て。

玉藻ちゃん超ショック。

昔開拓した島がここで、しかも2000年立ってるということで、どうやったら脱出できるかということを模索する私たち。

 

果たしてどうなるのか?!

続きはまた明日!