体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

シノアリス始めました。協力ゲーですね、得意ではない。・・・どうしよう。

ノアリス始めました。

IDは「652904880」です。フレンドとかあるのかな?(まだそこまで行ってない)

f:id:nyaon0511:20170627213211p:image

とりあえず見た目で選んで、いばら姫にしました。

ただギルドも何も、あったもんじゃない。(わからない)

 

ギルドは第二章から解放されるようですが、入るかなぁ?

入るとしたら知り合いがいたらだと思うので、誰か一緒にギルドやってください!!!

まだ手も足も出ないので、AppMediaみながらやってます。

 

個人的には人魚姫が好きなんだけど、入手できる気がしない。

SSランクは取れる気がしないし、このゲーム、リセマラしてみたけど排出率悪すぎ。

リセマラ6回やってSS1回しか出なかったよ!!!(しかもただの武器。キャラではない)

FGOのが親切。・・・比べてはいけないのかもしれないけど。ゲームの性質上。

 

フレンドという制度があるかどうかはわかりませんが、一緒にやってくれる人募集中。