体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

リゾバで胃を痛めた話。そろそろ体力が限界なのか?

最近FGOの話題ばかりだったので、久しぶりにリゾバの話を。

 

なんだか最近とても疲れてしまって。

一因としては「嫌がらせ(無視)」がある。

こっちから積極的に話かけても、無視。故意かどうかはわからない。

2名ほどいるので、仕事がうまく進まない。

あとはまあ色々あるけど、一番楽に過ごせるようになったのは、人に何か言われても「はいはい」って言って流すことができるようになったことかな。

あんまりやりたくないんだけど、やらないと心の平穏が保たれない。

 

逆に明るい話題としては後輩ができたことかな。

同じ部屋に住んでる子なんだけど、いい子。

先輩たち(私が苦手な)に気に入られているようで、なんとかやっていけるのでは?と思っていたら、「私もうやめたいです」と言っていた。

まあキツい仕事だし思うのも仕方ないよなぁと思ったり。

 

そんな日々の中で、久しぶりに休みをもらったら。

・・・胃痛と頭痛で蹲っているようになってしまった。

こりゃストレスだなぁと思って。

とりあえず薬を持ってきた分とで対処しているけど、あんまり効いたかんじがしない。

リゾバ・・・私には不向きだったのかなあ。。。