体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

春、新しい勤務体系、動かないからだとあたま…凹む

春なので、勤務ダイヤが変わりました。

なので、めちゃくちゃつらいです。

休みの日に頭とからだが動かない。

特に頭。

しんどい。

 

まぁこれはしばらく慣れるまでのことなので、耐えるしかないのはわかっているんだけど。

休みの日に何もできないのは、めちゃくちゃしんどい。慣れてくれば家で遊んだり、外に出かけたりできるのにな。

 

もしかすると仕事中(いやみんなそうだろうけど)気をはっているからかもしれない。

新しい人も来たし、気を張っている時間が長いからか、しんどいのかも。

しんどさはあとからくるので、家に帰るとがくっと体調が悪くなる。

休憩中もそんな感じ。がくっと体調が悪くなるので、ご飯食べて寝てる。(2時間くらい休憩があるので)

地味にしんどいんだなーと自分で自覚することが大事な気がする。

しんどいので、休日に外に出ることができない。

家に引きこもりたい。外に出るエネルギーが無い。

 

どれくらい仕事をすれば、この勤務ダイヤに慣れるんだろう。

しんどい・・・。