体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Detroit:Become Humanをやらねばならない理由

やらなきゃいけないんですよ、デトロイトを。

というのも、二次創作なオタなので、二次創作でデトロイト(ツイステネタ)を書かれると私はやらざるを得ない。

ネタ元をやはり知らねばならないという気持ちに押されて、私はやるべきなのだ。

 

ツイステでデトロイトネタをやった神はすごい。

PS4でゲームをする同志ではないか。

ていうか、キャラの嵌め方もうまく、思わずため息しか出なかった。すごい。

 

とりあえずデトロイトをやりたい気持ちはあれど、眠いので寝ます。明日やる。つもり。