体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ちょっと新しいゲーム出すぎじゃない?私の時間が足りないぞ!

新しいゲーム、テイルズだのロストジャッジメントだの、出すぎじゃない?

まじで時間が足りない。

時間配分が足りないでもあってる。

でも、やるしかないんだよなぁー。ストーリーを楽しむなら。

 

テイルズもなんとか新キャラが出るところまでプレイできたので、いったん止めてるし、先にジャッジアイズやらなきゃいけないし。

そうはいっても、仕事はしなくちゃいけないし。

あー、時間が足りねー!

 

昨日はワクチン打ったので、たぶん本日伏してます。

この記事が出ているかと思いますが、たぶんベッドとお友達です。

そんな日もあるので、めちゃくちゃ時間があるわけじゃないんです。

 

ワクチンに弱い人間なので、あとで時系列でまとめておきたいと思います。

たぶんゲームしている余裕はないので。

 

そろそろ連休が終わるので、休みとは?となることでしょう。

ワクチン休みなんていらねーよ!普通に休みが欲しい!(ワクチンを受けたくないわけではない)

ワクチンで倒れるこの体が憎い。