体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ノイズフィルターを買ったら、音生活が本当に良くなった!これはミックスアンプ所持者はみんな買うべき。

ノイズフィルター買いました。1000円くらいですけど。

これが良き。

っていうか、ミックスアンプには必須じゃないの?ってぐらい効力があった。

ぶちっと刺した瞬間からもうホワイトノイズがなくなった。すげー。

もう話すとしたらこれに尽きるんだけど、ほんとホワイトノイズがあったことによって、音環境的にはひどい目にあっていたから、これがなくなるだけでほんとすっきりした心地で音が聞ける。

 

たぶん前も言ったけど、ミックスアンプのAUXが悪いので、これはもはや性能面でのマイナス。

これを語ってくれるミックスアンプ所持者あんまりいないから、声を大にしていってほしい。

AUXはまじでホワイトノイズ乗っちゃうから、ノイズフィルター買えよ、と。