体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

春眠暁を覚えずなのか、眠い日々が続きます💤

春眠暁を覚えずといいますが、眠すぎてゲームが手につかない日々が続いています。

去年のこのくらいの時期はあつ森やってみようかなぁ?とか思っていたころだったのに、どうした私。

今年はモンハンライズも待っているのに、全然眠気が取れない。この陽気のせいかな。

 

友達と遊んだりはしているけれど、いや家にいるときはめっちゃ眠い。

本気でしんどいほど。

 

まぁいいけどね。

 

あとウマ娘やりすぎなのかなぁ。眠気がさぁ、あってもやっちゃうんだよね。

 

仕事もちょっと増えてきてつらいし。

なんかうまくいかない気持ちがめっちゃある。

 

すみません、愚痴っぽくなってきたのでこのあたりで。