体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

え、ごめん。ゲーミング座椅子とかほしいと一瞬思いましたが、これは微妙

商品レビューばっかりしてんじゃねーよと思われそうですが。

ゲームをあまりしていないので、しょうがないよね!

というわけで今回はゲーミング座椅子レビュー。

といっても買ったわけじゃない。

なぜ私が買わなかったか、という理由付けです。

f:id:nyaon0511:20210130225530p:plain

今回はこれ。

ドンキ謹製ゲーミング座椅子です。

ただまぁ私には無用の長物なんですけどね。

 

いや別に良いゲーミング座椅子を使っているわけではなく、私はニトリの人をダメにするクッションのMを使っているのです。

これがちょうどいい。

ゴロゴロするにも、ゲームするにも使えて、友達が来ても使える。素晴らしい。

それが好きなので、変更する気がさらさら起きないだけなのです。

 

色んなパターンに対応してくれるのがこのクッションなんだよなぁ。

あと安い。

www.nitori-net.jp

これの標準に、たまーに追加用ビーズを入れて形を保って使っています。

あぐらをかくのにちょうどいいんだよなぁこのクッション。

そう、私はゲームするときあぐら派なのです!

これが大きい。ゲーミング座椅子とかだとあぐらがかきにくい。

 

というわけで私は当分椅子でゲームはしないだろう。まぁ寝っ転がることも多いのでね。