体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステSM・・・違った、スケアリー・モンスターズが始まったあああああ!!!

とりあえず死にました。ええ5回くらい。

いろんな人に刺さるように作られていて、めっちゃ刺さる。事故る。

f:id:nyaon0511:20201014210504p:image

トップからし死亡フラグ。とりあえずいっぺん死んでみる?状態。

あ、無事ジェイドSSRは引きました。大変だったけど。

f:id:nyaon0511:20201014210509p:image

ストーリー的には、もう・・・。

うん、青っぽいチームしか勝たん・・・。

イデアズとフロジェイしか勝たない。

異論は認めるので、他キャラファンにもサービスたっぷりです。

f:id:nyaon0511:20201014210521p:image

か、可愛い。

オクタが相変わらずかわいい。つらい。

仲良しだもんね、知ってるよ・・・。

f:id:nyaon0511:20201014210530p:image

お髭船長シリーズって伝わってるんだ・・・ピーターパンじゃないんだ・・・ツイステ世界に生まれたかったです。

f:id:nyaon0511:20201014210536p:image

変態って言われてるよイデア氏・・・こんな格好したSM嬢のような男に。

ていうかさ、仲良しで集まりながら歩くのすごい学生っぽくて良い。

あるよね、移動中仲良しと自然に集まってしまってぞろぞろ歩くの。

かわいいが過ぎるのです。

 

 

もうスクショが止まらないので、説明できない。

とりあえず一回プレイしてほしい。

本当に良い場面しかない。

本気度がすごい。ありがとう枢さん、ありがとうディズニー。