体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステ次はイベントですね・・・星に願いをイベ。死んでしまう

死亡フラグしかない。

たぶん8月中旬私死ぬ。

 

だってあれでしょ?

イデア先輩でしょ?オルトくんでしょ?・・・死ぬしかない。

(ハーツラビュル組は?)

 

ってこの話前にもした気するわ。

 

最近は飯テロ小説にはまっている。

NRCの男子高校生たちをめちゃくちゃお腹いっぱいにしたい。

普通に料理好きな方だから、ほんとやりたい。

私がもし呼ばれたら食堂のおばちゃんになると思うくらいにはやりたい。

 

ついついそういうことを考えてしまう夢女です。

はぁー、頭の妄想が整ったら読専から書き手に行きたい。

マジで。

 

いやほら最強のスリーマンセルのオクタたちでBL考えるのもいいけど、基本夢女なんですよ私。

BLももちろんどっぷり嗜んでいるけれど。

 

できればオクタはオクタで仲良くて、その輪の中に監督生を入れてほしいだけです。

それか、BLでオクタ、NLでイデ監でもいい。

もうなんでもいいよ、早く殺せよ・・・。