体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Ghost of Tsushima」(プレイ前感想)

やっば。予約忘れてた。私にあるまじき。。。失態。

 

というわけで、今回はGhost of Tsushimaのプレイ前感想です。

とりあえずトレーラーとかの感想になるかな。

 

真面目に渋い。

かっこいいけど、イケメンはいないっていうのがなんか最近の海外のゲームスタジオのはやりなのかな?

おやじばっかりー。

まあ声はいいので、いいけど。

 

私にプレイできるかどうかはわからないけど、とりあえず今夜からやってみたいと思います。

ただどれだけ進められるのかは不安しかない。

明日仕事なので、そんなにプレイできないと思いますが、プレイすぐの感想文も書きたいと思うので、よければそっちも見てください。

 

オタク的には声が中井さんと大塚さんだからもうおいしくて。おいしくて。

それだけでプレイする価値はありそう。

ただ死にゲーではなさそうなので、意外にプレイできたりして。

その辺もあわせて、プレイしてから書きたいと思います。

よろしく!

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game