体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステばっかりやってます。沼すぎる・・・

ツイステのイベントをやっと私なりに終わりました。

まだ指輪集めはしているのだけど、とりあえずリドルの魔法レベルマにしたからいいかなって。

ルーク先輩はいいかなって。(おいこら)

ルーク先輩までやろうと思うと、もうここからデスゲーム(?)化するし。

f:id:nyaon0511:20200714144355p:image

というわけで我が家のリドルはこんな感。

エピソードも上げたのでグルーヴィもしたし。

 

めっちゃ良き。

使い勝手も良いし、強いし。

良き良き。

 

でも私の元にアズールが来ないのはなぜ・・・。

アズールううううう!!!(最推しが決まらない癖にアズール推しのオタク)

アズールは豆イベがあったから(未体験)、しばらくイベントにも出ないだろうしなぁ。

その前に本編やらねば。

アズールのターンだし。(やっと3章なのでっていうか暇がなくて、ストーリー放置していた)

 

とりあえず指輪は1000個を超えましたとだけ報告しておきます。

まだ増えるでしょうよ・・・。