体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ジャミルの誕生日を万歳三唱して、祝う。推しではないが。

ジャミルの誕生日をホテルのビュッフェで祝った友人Mと私。

とりあえずガチャ引いて運試ししたけど。まあ負けたよね。

ただ今回天井まで引けば確実に出るから、とりあえず私は回しましたけど。

まあ出しましたけど。

 

ジャミル生まれてきてくれてありがとう。友人Mがすごく幸せそうなので、私も幸せだよ。(友人Mはスカラビア勢カリム担)

 

私は12月に死ぬことが確定している。

なぜならイデア氏の誕生日と、それからおそらくそのあたりで6章がやってくるから、はい死亡。

とりあえず誕生日SSRも寮服SSRも手に入れるよね、推しだもんね。

最近推しイメージのアクセサリーを購入するのが楽しすぎて、友人Mとそういう遊びしかしていない件。

 

まあいいわけですよ、とりあえず私は星イベイデア氏をレベルマと魔法マしたからおk。

あとはSSRはよこい。

 

でも美貌の圧政者が14日にくるんやろ?え、死ぬかもしれない予告きた?

きっとヴィル様がオバブロすると予測。エペルくんは1年だからできればわちゃわ茶しててほしい気持ちのが大きくて、してほしくない。

ルークという予想もあるけど、ルークは光属性3人衆の1人だからたぶんない気がするんだよなぁ。

 

ただスペックだけ見ると、ルークSSR(寮服)は激ツヨ。めっちゃほしい。

でもルクフロ地雷なんでそこんところよろしく。