体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

昨日発売ファミ通が欲しい!欲しいったら欲しい!

ファミ通が欲しいのですよ。

でも当方地方なため、ファミ通は一日遅れ。

まあ今日出勤なので、そのついでに買えばよいのですけどね。

ペルソナ5ファントムストライカーズの特集なので、最初の冒険を楽にするために欲しいのと、クリエイターズトークみたいなのもあるらしいので、それも読んでみたい。

コーエー側のトークとかないかな。

ちょっと気になる。

 

電撃プレイステーション派ではあるものの、ファミ通も嫌いじゃないのでよく買うのですが(好きなゲームが特集されているときだけ)、いやー、最近のゲーム事情としてはネットのほうが早いんだよなぁ、攻略情報。

まあ私が最速の場合もありますが、それはレアケース。

龍が如く7とかも攻略サイトより私の攻略スピードのほうが速かったしな。

 

まあでも本は好きなので、ファミ通買って損なし!

今日出勤したら買います!

 

週刊ファミ通 2020年3月5日号 [雑誌]

週刊ファミ通 2020年3月5日号 [雑誌]