体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「龍が如く7」(パート10)

ついにパート10!

長いなーと思いつつ、もう12章まで来てしまったので、あとが短いなとも思う。

デリバリーヘルプをあまり使わずに進んできたので、そろそろ強敵にはガンガン使っていくべきではないのかとも思う。

 

武器をそろそろ最新化したいのだけど、どうしたもんか。

開発もいったんストップしてしまったし。

どうしたもんかなー。

 

あとはストーリーを進めつつ、サブクエストを進めたい所存。

さらに言うと、まだ歩いていない土地があるので、その辺もうろうろしてみたい。

 

ストーリー的には敵が見えて、っていうか、青木=若が確定になって。

若の過去がわかったところで、敵がわんさかやってきて結構つらい戦闘だった。

やさしかった若がー、みたいなことはないけど、ちょっとなー、私は好きになれない。

っていうかもともとやさしかったわけでも、なんでもないんだけどさ。

生き方が好きになれない。

あとは足立さんの目的が崩しづらいなと思っている。

どんどん表の世界との衝突は進むものの、政治ばっかで警視庁が出てこない。

うーん、足立さんの目的も達成させてあげたいよー。

 

そんなこんなでレベルも34ぐらいになって。

でも低めな気がするけど、レベル上げってどうしたらいいのか。。。

でも私はストーリー見たさに進めます。

そういえばアイテムをさほど使っていない気がする。

アイドル紗栄子が優秀すぎて。

 

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game