体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

諸君、ペルソナ5Rがやりたくはないか?!私は超絶やりたい!!!

諸君、私はP5Rがやりたい!

一心不乱にやりたい!

有休をとってまでやりたい!

そう、0時から・・・とはいかないけど。

(同僚に、ペルソナのために有休とった、と言ったら「え、じゃあ0時からぶっ通しでしょ?」って言われて惑った。ええー寝かせてくれよー!)

 

明智を救いたい。

明智を救って笑って終わりたい。

笑える最後でありたい。

でも最初の4人の時が一番楽しくもある。

(祐介までの仲間集め中)

 

でもね、明智が好きなの。

今回は自動進行でなく、コープが進められると聞いて。

そりゃもう最優先で進めるよ!

 

でもさすがに0時からやる気力はない。

前日21時終わりだぜ・・・?寝るなと?

さすがに朝到着してからやるわー。

 

でもたぶん8時間はぶっ通しでやりそう。

どこが違ってくるのか、それも楽しみでならない。

続報も尽きたころだろうから、そろそろ本編やらせてくれ。