体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

買いました!FGO、オーケストラ版!東京都交響楽団版! もうめっちゃすごい。

この表紙見るだけでお腹いっぱい。幸せ。

モーツァルトとマリーが幸せそうにしているだけで、もうお腹いっぱい・・・。

でもここにサリエリ先生が加わるとめっちゃよかったんだけど、それは裏面ですかね・・・。

というわけで、聞きました。

友達とドライブ中、ループしていました。

壮大さとゲームミュージックらしく、テーマ性が強いところとめちゃくちゃ合ってる。

素敵、つらい。

しんどみ溢れる。

 

もう言語にならないオタクの言葉。

 

もっとLostbeltとか亜種特異点とかいろんな曲をやってほしかった。

でも時間に限りがあるからなー。

言葉じゃ表せないので、CM見てください。


Fate/Grand Order Orchestra Concert –Live Album- perfomed by 東京都交響楽団 特別ダイジェスト映像