体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近見てるYouTube。全部FGOの実況系動画です。おもしろいと思うかどうかはあなた次第

最近YouTubeをだらだらつけながら、種火周回しています。

特に乙女ゲーのちょっとダレるシーンはつけていたり。

そんなよくみる、YouTubeを紹介していきたいと思います。


FGO 遂に来たエレシュキガル! クリスマス2017について軽く語る動画

こういう、直前情報について解説してくれるのはとても良い!

あと、こういうキャラ紹介みたいなのもある。


FGO アーツ3枚持ちとは思えないNP効率の良さ セミラミス運用してみた

ちょっと為になる動画。こうしたら効率いいのかー、みたいなことがわかる。

 

次はちょっとながら見でいい、ちょっと笑える動画。


【Fate/Grand Order】FGO「復刻ダ・ヴィンチと7人の贋作英霊ピックアップ召喚(日替り)」ジャンヌ・ダルク(オルタ)狙いで60連チャレンジ!【ほぼ最速ガチャ実況】

これは面白い!見ていて、スカッとする時がある。(だめな時といい時、どっちも面白い)

 

ぜひ、チャンネル登録してあげてください。

面白いですよ!

 

私的には白銀のハトはマスト!・・・若い子がやっているっていうのが、もうね。(この前19になったばかりだという・・・)

妄想が滾る・・・ことはないんだけど、声が良い。

 

ので、ぜひ、に。