体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

オタマートに出品してみたよ!とりあえずあとは結果を御覧じろ。

さて、久しぶりに雑談です。

最近一番くじをやりすぎて、雑貨がたまりすぎているので、一番くじだけオタマートを出品することにしました。

なんと、この前はFate/GrandOrderのフィギュアが2体当たったことですし、一体くらい売りに出してもよいのではないかと。

でも、高価買取と言っている買取専門サイトの多くは、一番くじ(要はプライズ)を甘く見ているようで、500円くらいの安値でたたかれている。

なので、もはやこれは自力で販売するしかないと思ったわけで。

オタマートを使ってみることにした。

 

otamart.com

 

まあ手数料がとられることはわかっていたので、それはそれとして。(手数料高いよ!と思わなくもない)

高価買取とは言わなくてもいいから、少しでも高く売りたい。

だって一番くじだから獲得するまでにめちゃくちゃお金かけているんだから。(2体あてた奴は4回くらいのうち2回であてた)

 

とはいえ、まあまあ楽ちんではある。

箱や送り方は便利なクロネコヤマトさんを使っているわけだし。(しかも提携している)

手数料取られるだけのことはあるな、と思う親切さ。

 

まあこれで落札してくれる人がいれば、いればいいんだが。

 

今のところこれだけ出しているので、ぜひ落札のほうご検討ください。

otamart.com

otamart.com

otamart.com

otamart.com

otamart.com