体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

キーター!ナポレオンが来たー!いけめえええええん!!!ゲッテルデメルング!

はい、スカサハっぽい人が出て来た後ですね。

ゲルダに会いました。

ゲルダの涙よ、のゲルダです。きっと。

 

そういうわけで、ネタバレ行きます。

 

ゲルダ可愛い、けどもっと可愛いサーヴァントに出会ってしまった・・・。

ゲルダさん、だよね?

見つかった子は助からない、いや助ける!

大人はみんなって、これ残酷な童話かな?

アンデルセンが喜ぶ・・・わけじゃないけど。

でたー!!!コヤンスカヤ!

いい加減仲間になれよ!!サーヴァントだろ!

日曜日ってのがキーフレーズみたいですね。

これは本当に気になる。

神様がどんな神様なのか。

御使いさま・・・。

ワルキューレ以外にいないじゃないか。

23、数字割り振ってあるってすごい違和感。

え、私もうアウトじゃね?

子供と、子供を育てる大人だけ・・・。

つまりそれ以上の大人は。

いやみな言い方だなーもー。

総人口1万。

今時どんな国でもそれくらいいるぞ?

やばい、アルターエゴがいる。

勝ち目はないわけではないけど、やりづらいなぁ。

ペペのところなのか。いつたどり着くのかな。

花束がないとヴァルハラへいけない・・・。

ヴァルハラって死の国では?

来た、ワルキューレ。でもちょっと顔違う?

そうだ、諦めたらそこで終了だ!

おおおおおおお!!!盛り上がる展開!

カッケー!!!!!

よっしゃあ、頑張るぜ!

人理の英雄っていうとめちゃくちゃかっこいいな。

まあカルデアの味方ってわけなんですけど。

 

どんどんワクワクしてくるなー。

次は何?次は何?って読みたくなっちゃう。

これがFGOの魔力か。