体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アルターエゴ・シトナイ。でもイリヤ。そして3つの女神。まだまだ行くぜ!

いろんな事実がわかってくる中盤。

ていうかいつまで中盤なんだろう。

ナポレオンの告白にも驚いたけど、それ以外にも・・・。

 

スカサハ=スカディ。

それがスカサハの異聞帯の姿か。

可愛いけど、キャスターなんだよな。

キャスター飽和気味で。

ワルキューレのオリジナル。

それは・・・まあみなさんご存知の通りですよね。

スルーズ可愛いけど、私は第一再臨のオルトリンデが好きです。

愛して、とはいえ、慈愛なの?

怖い!なんでも知ってる人が一番怖い!

まじか。

でも・・・でも諦めないんだもんね!

えええええええオフェリアが?!

やべーシグルドって再臨限定されていた、のか。

それでもあんだけ強いんだから、限定外したら・・・

と思ったら、女性弓パで攻めたらそんなに強かなかった。

ウェ?!!!

アトラスの世界樹って言葉も気になるけど、

盟友にゼウスがいるってところも超気になる。

夢・・・と言って、出て来たのは・・・

まーたーお前かー巌窟王!彼氏ヅラしやがって!

シトナイってどういう名前なんだろう、意味は?

か、可愛い!!!

イリヤ。やっぱ顔はイリヤの擬似サーヴァントなのか。

擬似多いなー、2部。

わー、え、それって。

いいの?神霊扱いじゃね?

 

いいところで止めてしまいました。

イリヤを使えるようになるのはいつのことか。

ていうか、最近アルターエゴ増えたな。

願わくば、アーツ系アルターエゴがいいな。

キアラさんも使い勝手いいけど・・・。