体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO第2部第3章、開幕直前イントロ!ワクワクする内容しかない!

ワクワクすっぞ!と言いたい!

もうワクワクしかない。

盛り上げてくれる演出しかなくて、もうイベントも何もかも忘れてしまった。(おい)

 

ここで登場してくれたキャラが今後どういう立ち位置なのか、今後どういう風に関わってくれるのかも含めて、めちゃくちゃ気になる記述ばっかだった。

その辺り抜粋しながら、追想していくんで!

きたー!!!

バルトアンデルスというらしい!楽しみだこの中、と思っていたのはこの時だけでした。

ピースなのに、恐怖っていう意味がよくわからない。(未だに)

頭わるーい!(どうぞみなさんご一緒に!)

お前のその服、アトラス院じゃないか!

おっと?!

金払えー!と言われたけど、うっそぴょんって言ったけど。

嘘は言わなかった気がする。本当はせしめたいんだ。

ええ、カンペですね。

わかりますとも。

??なにサーヴァント?

おー!第2弾ですわ!

父すげぇ。ここまで言い切る父すげぇ。

・・・それは人類史を守った私たちに対する侮辱?

クッソ、こいつの言い方めっちゃ感に触る。

他?他にもいるの?

3騎、コヤンスカヤいれて・・?と思っていいのかな?

ラスプーチンラスプーチンも出るのか!

・・・これはリンボかな?安倍晴明

というわけで、カルデア第2弾が、できました!!!

インク印刷じゃないのに、記述式のメモが残されている不思議。

つまりどういうことだ・・・?

大西洋の中心に人類史があった歴史はない!

どういうことだ?(第2弾)

バンカーボルトが今後、強化されていく予感しかない!

真名なんて軽々しくあかせるかばかやろー!

深夜のおやつ食べてる司令官がいたーーーーー!!!

あれ、これ所長お手製のケーキでなければ一体誰の・・・。

やべ、コヤンスカヤ!

ていうかすごい名前だな。

薬物入りっていうか毒物入りのケーキでしたよ・・・。

しかも解毒不可。

これどうしてくれんの。

助っ人だー!

哪吒だ!

誰かが彼女に縁のあるものを持っていたということになる。

つまり1人しかいないよね・・・?悪気はないと思うけど。

ルージュ持ってた君が、一番毒にやられるとは。

がっかり可愛いよ司令官。。。

 

というわけでワクワクしかねえぞ!!!(2度目)

来週が楽しみでなりません!早くやりたい!

現場からは以上です!!