体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Fate/EXTELLA LINK」(パート2)

エクステラリンク、ストーリーは終わりました!

あとはEXバトルがまだ残っている、とはいえ、概ね終わり。

レベルは最終的に38のギルさまが一番上かな。

レベリングしたいキャラはたくさんいるのだけど、なかなかQPが足りなくて。

Fate/EXTELLA LINK - PSVita

Fate/EXTELLA LINK - PSVita

 

すごく面白かったです!星5つけても十分!

私の中で久々にアクションで面白いと思った、あれ初かも?!

アクションはサクサク進むし、レベルあげのマネーイズパワーシステムがユーザビリティ悪いくらいで、システムもバッチリ。

言うことないです。

 

キャラの衣装がたくさんあるっぽいけどほとんどDLCで有料なんだろうな。それがちょっと嫌なポイントだけど。

LINKに課金するくらいなら、FGOに課金するわ。

 

シャルルマーニュもギル様もネロも、みんな好き。

まあ呂布が好きかと言われたら迷うところだけど。

使い勝手がーとかいってた、無銘も、レベルあげてスキルが増えたらそんなことなかった。超使いやすい。

アクション苦手なFGOプレイヤーにこそオススメしたい、ゲーム。

いやFGOプレイヤーじゃなくても、fateが好きなら勧めたい。

 

EXも進めるのですけど、なんかストーリーはあって無きが如しなので、感想は書くかどうか。

もう面白くて土日で一気に終わらせてしまった。素晴らしいゲームだった!