体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ブライドをお迎えできたよ!あとギル様2枚目も!(FGOガチャ報告)

どうも「にゃおんの飼い主」です。(この挨拶も久々ですね)

ちょっと無理して追加ガチャ回してみました。

そしたら単発で、ブライドが!きてくれた!

f:id:nyaon0511:20170423031344p:image

嫁セイバー!CCCでお馴染みですね。私は好きかと言われたら、女の子としては玉藻より好きですよ?

 

そしてそれよりも、ギル様の宝具2になった事の方が嬉しくて!!!

愛するキャラがレベルアップする様ってこんなに幸せなんですね・・・。

f:id:nyaon0511:20170423031359p:image

 

ついでに引けた玉藻も宝具3に。

・・・いやぶっちゃけ最近お前使ってないから、来なくてもよかったんだよ・・・?

f:id:nyaon0511:20170423031412p:image

 

ガウェインも。

とうとう宝具5です。どんだけ騎士に好かれてんだ私。

f:id:nyaon0511:20170423031424p:image

 

あと、やっと孔明を再臨させる事ができました。

再臨素材は足りているので、あとはレベルの問題だけですね。

優秀なので、使いたい。

あと見た目が好み。(エルメロイの方が)

f:id:nyaon0511:20170423031444p:image

 

 

ついでにギル様の幕間をプレイしたのでその模様を。

冬木、冬木じゃないか!ここから始まるのか!そうかギル様の第5時聖杯戦争の時だもんな!そうだよな!

ただしFGOの冬木はちょっと違う終わり方をしたので、ギル様興味津々。

f:id:nyaon0511:20170423033903p:image

とりあえず腕試ししてみせろと言われたので、勝てば良いの?と聞いたら、

f:id:nyaon0511:20170423033919p:image

面白く勝てって・・・どうすれば。

割と無茶振りするよね、この英雄王。

f:id:nyaon0511:20170423033932p:image

・・・ええ、ウルク民として敬って生きますとも!!!

契約者っていうんですね、主人公(マスター)の事。

f:id:nyaon0511:20170423033945p:image

で、シャドウサーヴァントとの戦い後。

「いつかあったかもしれない」聖杯戦争もどきをやらされたわけらしいです。

f:id:nyaon0511:20170423033953p:image

人間嫌いなの?というマシュとロマンの問いに、ギル様は「成果」を愛するとはっきり仰ったよ。

私みたいな人間ダメっすね。

(ジナコ節)

 

仕事の成果上がってないの。英雄王に顔向けできない・・・。

成果頑張って、上げますんで、見捨てないでー!

 

AUOと小馬鹿に愛される人ですが、私はエミヤと並んで愛しています。

女性陣とは別枠です。別格。

女性陣はそれはそれで可愛らしいのですが。

あと見た目好みはやっぱりエルメロイⅡ世ですよ。長髪好き。

多分再臨しても見た目はエルメロイで通すと思います。

さー、ガチャ回したから仕事頑張ろう。

ガチャぶんは仕事しないと。(仕事の仕方が間違っている)