体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

リディー&スールのアトリエの攻略本買いました。が、なんだ最近の攻略本は。wikiに負けてるぞ?!

これ、買いました。

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ ザ・コンプリートガイド

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ ザ・コンプリートガイド

 

買いましたが、やばいっす。

地味に読みにくい、というのはまだいい。

 

マップがちいさい、まだ許せる。

が、情報量が足りない!!!

DLCまで載せろとは言わないつもりだったが、後から商法でDLCがでることが決定してて、その予定すら書いているのに、DLCの攻略情報もなければ、もともとの情報量も足りないという!

最悪だー!攻略本と言えないぞ!

 

と思ってしまいました。

まじか、最近の攻略本って2700円もしてこんな情報しかのらないのか。と。

まじかー。

wikiの方が役に立つってのはひどい。

そんな切なくなる本屋を久々に過ごしました。

みなさん、最近はwikiですよ。wiki

攻略本なんて買うもんじゃない。久々に騙された感あります。