体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

バレンタインは終わらない!まだまだチョコを渡し続ける!FGOバレンタイン後半戦!

チョコを渡しても渡しても終わらない・・・!

男性陣に渡しても渡しても終わらない上に、おめあてになかなか渡せない。

ロックオンチョコじゃないと渡せないというのは、なんなのか。皮肉か。

 

でもじいじや、マーリンはサプライズチョコでも渡せたからいい事にしよう。

女子なので、ロックオンチョコをもらう(女子から)よりは、男子に渡したい派なのだ。

あ、新茶もきてくれて嬉しかったです。

とりあえず男性陣からのチョコのお返しはコンプリートしようと思います。できれば。

多分、最後までイベント見れば男性陣はコンプリートできそうなので。

 

まずチョコ渡したのは・・・じいじ!

やべえじいじの声ちゃんと再生されているで。(脳内で)

翁すげぇ。

じいじにチョコあげるのは、なんか献上品って感じがするな。ギル様とは違った意味で。

 

難問を走り抜けたって何のこと言ってるのだろう。・・・わからん。

バビロニアのこと言ってるんだろうか。

量の問題だったらしい。ギル様甘いもの好きだっけ・・・?

鍛錬にチョコは必要だね。確かに。

書文先生ではないか!書文先生はバレンタイン知ってたんだ・・・。

 

ロックオンチョコで北斎・・・のところにきたのだけど。

江戸です。まごうことなき江戸です。

しかもゲストイラストを頼まれているらしい。なんて罪深い。(?)

ただの同人誌じゃないか!そこに北斎呼ぶなよ!

あー挿絵に北斎とは贅沢、と思ったけれど、アンデルセンの原稿なら神の共演って感じなのかな?

バイクのエンブレムに北斎・・・。いやかっこいいかもしれないけど。

断ってもいいのに、を選びました。だって・・・ファラオだし。

そうそう、ちょっと前のイベントの続きのような話。

とと様と一緒なの?という話、心と体が。

どうやら合わせてようやく「葛飾北斎」というのはわかっている模様。

・・・そして刑部姫はなにやってんだか。

えー、そんな事言われてもー!

巴御前遊んでらっしゃる・・・!

そうですね、あなたはいつもそうですよ。まるで私←

女子にそれやられて嬉しいか?(多分嬉しいんだろうな

モノノケSNSなんてあるんかい。

水着はアウトじゃね?

あ、イシュタル(ライダー)だ。

そうそうこのあたりは少し女性陣にチョコを渡していたんですよ。3回くらいかな?

イシュタルが、ごめんなさい、って。

といってマアンナに乗せられてしまったのでした・・・。

めどぅーさがカワイイ。

でもそれだけだった。女子力。。。

ひじー!かっこいいよー!

ずっとチョコ作ってて寝てなかった私にコートかけてくれるってイケメンのする事よね!

アマデウスは本当に人目を気にしないな!マスターしかり、マリーしかり!

ちっちゃいおもちゃピアノで、レクイエムだか子守唄だかを聞かせようとしてくれるアマデウスいいこ!

どうやらレクイエムはダメな模様。サンソン呼んでしまうからか・・・。

ここで驚いた事実。「エイリークって奥さんいたんかい!」

・・・ファイトって言われてもー?!

 

ここからちょっとだけストーリーだよ!

え、わからん。何が起動したの?

・・・この月っぽい物体が、チョコ?

こんにちは。

これもチョコを増やす機械なんかい・・・。

まじか。

こんどはXオルタが作ってしまうのか。

と思った矢先にX・オルタちゃんのピックアップ始まってお姉さんびっくりだよ。

 

まだまだチョコ渡してます。

まだアーサーには渡せてないし。

まだアンデルセン孔明先生も残ってるし!!!