体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

バレンタイン、ちょっとサボりましたが、精神と時のチョコまで来ました!

バレンタイン数日サボっていましたが、ちょっと進めました。

なんせ精神と時のチョコ部屋?へのフエールの量が多くてちょっと引き気味でした。

まあ、それでもちょっとずつ集めたのですけど。

 

サプライズチョコは順調に集められているのですが、なんせお目当てのキャラに当たらない。。。

運が悪すぎると思いつつ。

まあ、まあ、ガチャでセミラミスが当たっているからいいか。

と言うわけで、バレンタインです。

 

まずはバレンタインチョコの状況から。

ダ・ヴィンチちゃんのことをウニヴィルサーレってよぶのはアーラシュくらいか?

逃げ続けるアーラシュを追いかけて、チョコを無理矢理渡してみる。

みたって言ってる以上、千里眼使ったのかな?

いい加減アーラシュの千里眼もスキル変化きてもいいんじゃないかな?

再臨素材くれるんだったらよかったのに・・・!でもその優しさが嬉しい・・・!

ちょっとスクショ撮り損ねたのですけど、ロボちゃんです。へシアンの方だけ撮って忘れました。

ロボちゃんと走り回れたのは楽しかったです。

メフィスト・・・。お前か。(もう何も言うことがない)

ロビン!毒ロビン!(ひどい言いがかりだ!)

おつかれさま、栄養補給をくらーえー!

ジキルにあえて嬉しかったっす。でもスタッフに渡しているのは、ちょっと嫉妬。

 

で、ロックオンチョコはアビーに渡してみました。新規鯖だから北斎と迷ったけど。

チョコを作ったアビー可愛いよ。可愛い。

この言い方が超可愛い!可愛くて辛い!

でもこの反応はどうかと思った。2択とはいえ、とりあえず一周を選んだ私は悪くない。

 

さてまたサプライズに戻ります。

嘘つけー!!!お前には騙されないぞ、ダビデ王!

 

はい、ストーリーやります。

今回は作家と、画家と作曲家まで集まってくれたので楽しかったです。

精神と時の部屋で執筆とか作家は狂っているの。と思ってしまった。

でもアンデルセンがいっぱい喋ったから私的には得!!!よかった!

確かに超超大作な童話って誰も読みたがらないかもね。

でもシェイクスピアの意見に乗っちゃうあたり、シェイクスピアのこと尊敬してるところあるよなあ。

どのあたりが緊急避難かわからんが、相変わらず毒舌がきいてるぜ!最高!

あーまぁ作曲家はそうだろうね。腕の方が欲しいだろうね。

縛りって言ってたけど、なに?と最初思ってしまった。

チョコレート・・・チョコ関連の作品、特に音楽ってどうやって作るんだろう。

確かにおもしろみはないな!画家的には!

はーい、かいさーん!散って散って!

ふむ、そんな話ありそう。

・・・。ぜひ書けよ!そしていい加減断筆すれば?!断筆とまでは行かなくても、休めば?!

あー、そんなことも考えなきゃ行けなかったね。すっかり忘れてたよ。

 

そんなことを考えながら、次のサプライズチョコです!

なんかセントバレンタインに怒ってるー!

ウルセェ!(チョコぶん投げ!)

 

なんかうるさい鯖ばかりでチョコをぶん投げると言う事案ばかり発生している気がする。。。

もっとおとなしいサーヴァントが欲しい。。。

 

どんどん進みが鈍くなりますが、まだまだチョコが足りない・・・。

ちゃんと終わるのだろうか、と思いつつ、終わらせるところまでは頑張りたい気持ちがある。

ま、まあ。

多分終わるでしょ。