体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、バレンタインイベ2018アーサー王がぶっ飛ばしてぶっ飛ばして、そしてあなたにはチョコがない

着々とチョコを振る舞う日々。

チョコを作ってチョコ振る舞うとはこれいかに。(いえいえ正しいですよ)

 

 

何人かお目当が来てくれたので、(ロックオンチョコ1名)その辺はノリノリでご紹介しましょう!

 

そだよー、チョコだよジュナ!

自己評価低い。しかしそんなところも大好きだ!

ええ、それくれるのー。ちょっとテンション下がるう。

いきなりテンション上げに来たあああああ!

エミヤは優先順位低めなので、サプライズチョコで来たらいいなと思っていたので、嬉しい。

 

と言うわけでストーリー。

あ、交流さんだ。やっぱり直流の邪魔をしに来たのか。

デースーヨーネー。

ゴーレムの仕事にテスラの排除も入れるなよ!

うん、そだね。

そんな対決させちゃう?!

うるせーよ!!!!

 

で、またチョコです。

テスラ、お返しそれってどうなん・・・。

ボブミヤは相変わらず暗いなぁ。。。

いやです!離れません!

パラケルススはもうちょっとこっち来いよー、チョコ私に来ただけだよー?コワクナイヨー?

ヘクトールに送る気はなかったが、仕方あるまい!

てへぺろ

 

こちらからストーリーです。

マンドラゴラでも引っこ抜いているんですか?!

まじか。今日中とか面倒。しかしカルナさんが付き合い良すぎて見てて辛い。

クラシック音楽をきかせたいくらいなのに、なぜにネロを呼んだ!?

はい、ジェロニモからチョコでした。

なんかイケメンなんだか、どうなんだかよくわからないセリフだったので、思わずスクショ取ってしまった。

天草は油断ならない!いつだって!て言うか、人理修復後の話なんだねこれ。

 

ロックオンチョコで当てたのはこちら!ギルガメッシュでござーい!

はいっ、雑種でございます!

マブい・・・。マブいって久しぶりに聞いたよ。。。

持ってくれた!取ってくれた!貢物です、王様!

あざといっすよ!恥なんて知りません!うーけーとーって!

おや?何が来たんだろう。と思ったら、ラピスラズリの腕輪でした・・・!

チョコあげただけでラピスラズリ・・・!さすが英雄王・・・!

はい、シェイクスピアにもチョコあげましたよー。

はい、ビリー。どうぞ。

銀の弾丸ってそう言う祈りアイテムだったかなぁ・・・?

呂布は・・・。いいです、何も言うことないです。

 

ここからまたストーリー。

本当に何しているの。。。

・・・チョコのリサイクル?

チョコラマンシーって。造語造語。

 

最後のチョコでござーい!

可愛いよ、可愛いよ小太郎!

風魔まんじゅうをクレー!

え、ちょ、まずいの?!!!ウゲーーーーー!

 

 

今日はここまで!

ギルさまには会えたので、あとアンデルセンと術ギルさまと・・・アーサー王と・・・と何名も会いたいひとがいるので、頑張ります。