体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

バレンタイン2日目!FGOの黒幕と言えばあの人!チョコは誰に渡せるのか・・・

ちょっとだけ頑張った結果がこれです。

来てくれたよ、セミラミス!

今絶賛レベル上げ中です。今70レベルまで来ました。

ただ交換アイテムの種火も、ダ・ヴィンチちゃんのところの種火も使い切っちゃったので、どうやってここからレベリングしようか考えてます。基本イベント中でしかレベリングしなくなってしまったので。

 

さて、チョコ配布状況ですが、芳しくありません!

男鯖に絞ってチョコを使っているのですが、全然お目当の鯖に当たらない!カルナとか、アーラシュとかアンデルセンとか、ギル様とか!ギル様なんて2人もいるのに!

運試しとは言えど、ガチャよりひどいのか。

 

と言うわけで、ストーリーとともに鯖にチョコをあげた結果です。

ちょっとだけ幸せは来たんじゃよ・・・!

が、ガヴェイン!

イケメン枠が来た。が、お前じゃないんだよ!と思った瞬間。

でもいいものくれたから嫌いじゃないぜ。

 

ストーリーは、またお前かパラケルスス

私を増やすって言う意味がわからない。が、

可愛いから許す!!!!

あー・・・あー。

大丈夫ナントカするよ。と思うしかない。

今度の鯖はダ・ヴィンチちゃん。そう言えばダ・ヴィンチちゃんは男枠でいいのかな?女性版もあるのかな?

か、かっこいい!見た目は限りなく美女なんだけど、言うことがイケメンでつらい!

アステリオスは嫌いじゃないよ!性格が。

このカタコト喋りも似合う似合う。

・・・・お前は待ってなかった。

しかもうちのカルデアに2人しかいないじゃん。(宝具2と言う意味)

お前どうしてうちに来ないくせに、そう悪親父風なの。

獣耳っつーたら、シバの女王?英雄王はすぐわかったけど、どっちだろ。金ピカって言ってるから、多分弓の方だな。

 

で、ストーリーはちょっとずつ進みまして。

・・・だれの、こと?(目をそらし)ローマって時点でわかりそうだけど。

・・・終わったー!!!キーサーマーかー!

この色ボケローマめ!まあ食欲も旺盛だけど!

こう言うことやらせると一流だよね。知ってた。

エジソン、ああいいやつだったよ。

て言うか、交流は尽力しなかったの?

 

 

チョコはアレキサンダーに泣く泣くあげました。

しかもお返しがギリシャ語の本・・・つらい。

でも、次に光明が!

カールーナー!!!

待ってた!君を超待ってた!

そしてそのイケメンにしか許されないセリフ、いい!

アルジュナと対比して自分を卑下するその姿勢、まさしくカルナ!大好き!

チョコを謀とか言っちゃったよ!

て言うかエジソンはエレナママからもらってそんなに嬉しかったの?

・・・ジナコのことか。懐かしいCCCの世界線を引きずっているのだね。

FGOのカルナはジナコのことを覚えている設定・・・だったはずだからね。

ジナコ好きだからちょっとこのセリフは好きで、辛い。

しのごの言わず!受け取るんだ!この愛のチョコを!

あお返しありがとう!だがしかし、そのきんぴかはなんだー?!

似合う様に作った、軽く作ったって言ったよ!この男!

気がきくとかきかないとかそう言う問題じゃないだろう!

 

 

・・・カルナに最後やられた日でした。

うーん、アンデルセンかギル様来ないかなー!打ちひしがれるほど、チョコ出してやるのに。

ストーリーもちょっと原点回帰したみたいに面白い。

まあ真打の黒幕が出て来ていないとは言え、黒幕ちっくに出て来たのがカエサルパラケルススって時点でちょっと原点回帰。

この勢いで色々鯖を出して欲しい。百重塔のイベの様に。

でも基本はチョコあつめだろうから、頑張るのは次の春、2部でいいよ!!