体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今度また大雪が降るらしいです。会社行きたくないなぁ。(近況報告)

今週また雪が降るらしいです。関東の方では警報が出そうなレベルらしいですね。交通がまひするとか。

 

最近ゲームしていません。

というのも眠くてどうしようもない日々が続いているからです。

ゲームする余裕がなさすぎるんですよ。

休日出勤もしているし。

ちょっと横になったら寝てしまうくらい疲れているみたいです。。。

 

あと個人的にリディスールのアトリエがやりづらい。

やる気が起きないのは全般的になんですが、リディスールは本当にやる気が起きないのです。

まだハカメモやっている感じです。あ、ハカメモちょっと進んだのでレビューしますね。

 

ゲームする時間があれば寝ている感じです。つまらん日々を送っていますね。ちょっと考えたい。

 

最近そんな感じなので、つまらない記事ばかりですみません。

一応毎日かくのを目標にしているので、つまらない記事でもUPしています。