体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アニメ「レイヤードストーリーズゼロ」見ました。続きが楽しみ!でもゲームはちょっと・・・

レイヤードストーリーゼロ、略してレイゼロ。まえちょっとプレイしたゲーム何ですが、ハマらなくてやめてしまったゲームなのです。

だけど、アニメが先行配信されていると聞いて。ちょっと探したらすでに4話まで出てるじゃないですか。やだー!遅れたー!

 

その先行配信アニメがこちら。


【レイゼロ】「レイヤードストーリーズ ゼロ」アニメ第1話 先行公開

 

個人的に主人公とどーてーくんが好き。

タクマはまあ普通かな。

ダークヒーローものですね。好き。

でも、ゲームのほうはまだ一般人から脱出できてない?って感じなので、ちょっとゲームは苦手。

特別感ある方が好きなので。

まあシナリオが進んで一般人から脱却できていたら、やろうかな。

ちょっとゲーム性も苦手なので、もうちょっとやりやすくしてくれたらやるんだけどなぁ。

 

でも注目して行きたいゲームではあるので(少なくともきららファンタジアよりは)やれる人はプレイしてみると楽しいかも。

私も再開しようかな・・・。