体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ネロ祭終わりました。みなさんお疲れ様でしたー!

ネロ祭も終わったことですし、安心して1000万ダウンロードの記念星4をもらうことができる感じですねー!

と言うわけで、ネロ祭フィナーレをお届けします。

え、何か不穏な空気。もうフィナーレだと言うのに。

誰だー!?

マシュではないことは確か。て言うか我がカルデアにもいらっしゃるブリュンヒルデさん何してはるんですか。

へぇ、ブリュンヒルデってワルキューレの一つだったんだ。

どゆこと?

マスターなのか、先輩なのか、統一してくれ。

スカサハ師匠がなんで?エルメロイはわかるけど。て言うかマシュは孔明じゃなくてエルメロイと呼ぶのね。初めて聞いた。

ヤベーやつ。

誰ー!

アルテラ?ってあのアルテラですか?

この方が言うと不思議とそう思えてくる。さすが土方さん。

私の命を奪ったものって、英雄が奪ったの?

落ち着けー!

っと、真実を知っていたのはエルメロイとスカサハ師匠以外にもおりましたか。まああなたはわかると思ってましたよ。

・・・いやいや、それは無理があるぜ、天草の旦那。

おっと、ホームズの「君が犯人だ」が出ましたー!さすが探偵。ここぞとばかりに美味しいところを持っていく。

このあと、ホームズとモリアーティのやりとりがあるんですが、それは省略いたします。

 

と言うわけで、ここから再臨のみなさま。

最終再臨いえーい!

やったー単体最強クラスアーチャー、やっと再臨しました!

次は今までほったらかしにしていたきよひー。

いやぁ再臨可愛いけど、その黒い服の方でイラストは描いて欲しかったなぁ。

 

以上ネロ祭(ほかも入る)でした。

ブリュンヒルデ、使っていきたいものですが、レベルアップ待ち再臨待ちが何人もいるので・・・。

いつになることやら。