体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!序盤ネタバレ!その2!

まだ序盤の記事ですが、進み具合としてはもう塔を建設するところまで行ってます。

まとめて記事にするととても重いので、小出しにしますね。

 

というわけで、マシュと2人っきり。

ていうか、第一部が終わってからマシュと2人っきりになるタイミングがなかったので、すごく新鮮。

世界に2人きりってどこの口説き文句・・・。

 

朝になってみんなと顔合わせ。

お師匠様っていうのがとても新鮮。(二回め)

そういえば槍のお師匠様でしたね。

暴力で解決しようとするスカサハに対してクー・フーリンはまだ理性的・・・なのか?

黒ひげが面白すぎてスクショが多い。。。

エス美少女、ノー埋葬!

殿堂入り薄い本ってどんなやつですか!CPは?!

ついでに譲ってください!

うーん、ハーレムというのは否定しない。まあ私女主人公でプレイしていますけども。

船で脱出すべきではという案。

でもすぐには作れないよねー、ということで。

素材集めの時間だー!!!

スカサハさんそんな知恵もお持ちだったんですね。伊達に影の国の女王やってないっすねー!

でも、水着への唐突な変化にはびっくりしたよ!!!

本当だよ、でもマシュ、君も水着だよ!!

モーさんは暑苦しい鎧だったもんね。そりゃ涼しいわ。

新調してるじゃん!それウォーターガンじゃないか!!!

やべえ会話が成立していない!!!それでいいのか、叛逆の騎士。

可愛いっす、さすが恒常星5サーヴァント抜かりはない!

ランサーになるとは思ってませんでしたけど。(事前知識では知っていました)

きよひーが一番魅力的に感じるのは、私がきよひーびいきだからでしょうか?!

きよひーいいよ、きよひー!

聖女を忘れたマルタさんは怖い・・・!

えーといつもフレンドでお世話になっている、ルーラーマルタさんは怖いっす。

アンメアも水着。こちらは可愛らしいですなあ。

アンは爆発的な体が綺麗っす。

呼び方!呼び方がいやらしい!でも好き。

 

さて、みんな水着に着替えたところで序盤ネタバレは終わります。

サクサク開拓していくので、ついてきてほしいところです。

ちなみに本日で開拓は終了予定。

あとは素材集めと素材交換に費やそうかと。