体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デットヒート・サマーレース!最終レースも終わり、次のイベントへ!

最終レースも終わり、次のイベントが待たれます!

(もう始まっていますので、こちらの記事が遅れているだけです・・・)

一応、ガチャだけやりました。

礼装はいっぱい取れたけど、キャラは1人だけ・・・爆死。

頼光ママがきてくれました。しかも2体。でもなー、欲しかったのはオルタちゃんだったんだよなあ。ほしかったなあ・・・。(でも軍資金がそこをついてしまった)

2名ほど再臨しました。アラフィフは前々から再臨させたかったのですが、ノッブはイベント用に育ててみました。

ノッブの水着は健康的だ。

黒ひげの言う通り!

 

さてレースはエレナママチームが独走状態!

次がネロちゃまたちでした。

ゴールにいくまで突っ走れー!

真剣勝負とはいえ、何か待ち受けていそう。。。

転落フラグを綺麗に立てて行きましたよ、この王様・・・。

風紀委員と言う設定はまだ残っていたんですね・・・。

マハトマ頑張れー!

息ぴったりですね。仲良いじゃん。

レディのため、と協力するあたりが仲良い証拠。

フルスロットルで行く様で。

謎のなんとかも頑張るのか?!

伝説・・・こっちもフラグ立ててる感じがするなあ。

勝利への架け橋・・・うっ頭が。

この集合絵可愛いですよね。思わずスクショ。

橋落ちたー!

だれっていいたいけど、メイヴだとわかっている私たちユーザー。

 

さて次のステージへ。

ちなみにメンテが凄まじく長くて、寝るまも惜しんで待っていたのに、メンテが翌日まで延長したことに腹を立てる私。

ちょうどいいことに休みだったから良いものを・・・。