体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

クライマックス!デスジャイル・サマーエスケイプ!イシュタルよ永遠なれ!

しょっぱなからクライマックス!

イシュタル側の事情があるってこと??

お、トップをとったのはノッブ!

フランも負けてない!

ゴール!!!!

え、どういうこと?

なにが成功?!

巻き込む?!

おいいいいなんのためのレースだよ!

パーツが、やっぱり最初に渡したパーツに意味があったのか!

金星のテクスチャだったのか、メイヴが怒っていたあの曰く付きテクスチャ(オリオンとかいた理由)

QPS・・・うっ頭が。

ふむ。

ん?よくわからんぞ?

神獣創造ってすごいことなのでは?!

ヤベェこの人まじだ。

グガランナ(牛)を作るためのレースだったということですか。

イシュタルさん、さすがパネェっす。

嘘つかない代わりに黙ったよこの人!

おっとー???だれがやってきたんだー?

ルチャだ!ルチャ使いの姉さんがサクッとやっつけてくれた!

さすが撮影班ゲオルギウス先生!

やば。この構図が。しかもその書はエルキドゥのでは?

ちゃんちゃん♪

お、正式加入!やったねー!レベルあげしよう!

やっぱり勝ったのはネロちゃまたちか!

大義である!

よかったね、オルタちゃん!

いえーい!

 

というわけで、レースは終了しました。

みなさんここからは周回のみですねー!

30日まで目一杯楽しみましょう!(周回を)