体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デスジャイル・サマーエスケイプ、今度はノッブが勝った!変装の達人といえば・・・?

デスジャイルサマーエスケイプ終わってしまいましたね。(メインイベントは)

ですが記事ではデスジャイル・サマーエスケイプの記事を続けますよ!終わりまで!

乗っ取るところに目をつけるとはさすがノッブ。

今とあんまり変わらない。

なんだかんだ言ってネロのところは3位までに入るねー。

人気か、素材か。多分素材かな。

だれー!倒したはず!

次もおいおい・・・。倒したぞ?

・・・知ってた!知ってたとも!

・・・。ネーミングセンスぇ・・・。

まあその通りなんですけれど。

簡単に言ってくれちゃいますね。

正座というなのバトルになります。

さすがメイヴに変装してもへまはしない怪人!

・・・ヤベェバレてる。

いえーい、と言いたいところですが、やっぱりルチャの悪夢が・・・。

コアトル姉さんはなにを考えているのだろう。

何気にここ周回してて笑えたのが、「ハードワーカー」という名の影サーヴァント、ギルガメッシュ王ではありませんか!

ハードワーカーでしたけども。7章で。ていうかこのネタ新規ファンにはわからんのではないか?