体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デスジェイル・サマーエスケイプ、開始しました!あの方がボスです!うっ、頭が・・・!

デスジェイル・サマーエスケイプ、開始しました。

何名か「こいつが?!」と言うメンツが登場してきてびっくり。

・・・オルタちゃんうちのカルデア来なかったなあ(まだ根に持っている)

橋から落ちたオルタちゃんたち。シートベルトあったんだね、あのレーシングカー。

頭がフラフラってめまいじゃねーの?!

腰が痛いとかやっぱりアラフィフはアラフィフだった・・・。

なんの技?

相変わらずエレナとその仲間たちは楽しいなあ。

エレナは愛されている。

うっ、頭が・・・!

確かに。天空の神が墜落って聞いたら馬鹿馬鹿しいよ。

パラシュートは安全策すぎやしませんかね。と言うか、橋から落ちる事案が発生しすぎることも滅多にないのですが。

スクショ撮り損ねましたが、新宿のアヴェンジャーが登場。

オルタちゃんは覚えがある様です。

でも新宿にいた時と違って、憎悪が生きていないと。なんだか機械みたいだなぁ。

だれだ!と一応驚いてみる。

そう、アヴェンジャーはなに?

・・・・・・・。

えっとネーミングセンスが悪すぎて、ちょっと引いた。

「どっちがお前らご主人様?」はだれもがおもっているとは思いますが、ストレートにきましたなあ。

大罪人扱い。すごいなぁ。

コノート、メイヴの国でしたっけ。

こっちも到着!

やべえ、サーヴァントがいねえ!

なにかあったらどうするんだ!マシュはもう頼りにならんぞ!(マシュに失礼)

メイヴ大監獄ってどこかで聞いたことのある様な・・・。

タイトルコールは怖い感じ。

罪と絶望ってどこかで聞いた様な・・・うっ、頭が。(二回め)

 

序章前半終了。

次はやっとこさ、あの方々が登場!(7章でだいぶお世話になった方々です)