体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デスジャイル・サマーエスケイプ、とうとう第二ラウンド!いろんなサーヴァントに協力を求めます。

デスジャイル・サマーエスケイプ、中盤までたどり着きました!  

今は最終レース中です。感想は遅いです。。。

今回こんなメンツで、サポート出してます。

ついでに何人か再臨させました。

よっスケバン!

最終再臨やっとできました!

スケバンから一気にお色気お姉さんに。いや違った、お母さんか。

アサシンに対しては初期状態こうですね。

フレにネロちゃま借りてますが、ただの素材要員です。

ラウンド1はエレナママが到着!

こんな感じでした。

ついでにオリオンも第3再臨へ!やっとスキルが全部揃うー!

あ、エレナママ手に入れました。相変わらずオルタは来なかったです。。。

 

という訳でストーリー参ります。

どういうこと?

ゴルゴーンは独房から出られないから遊んでいる訳です。つまらないんですね。

あれ、ナイチンゲールではありませんか。

・・・・・。

そんなにゴルゴーンが嫌いですか??

英霊で人間です。ちょっとバーサーカーですけど。

あなたもゾワっとすることあるんですねー。(棒読み)

やべえ本気だ。

友人でもないので、助けない、という理屈。

サクッと倒せたので文句なしです。

囚人の矯正がバッチリらしいです。どうバッチリなのか知りたい。

ああー、情報を入手したいんですね。なるほどー。

夜のルチャってそれは・・・。

それってクー・フーリンでは・・・。オルタ含めて。

フランちゃんのまっすぐな目にやられちゃったゴルゴーン。

そうねー、ゴルゴーンからのお手伝いが可能なのは1人だけね。

おえって出してる体液じゃひどく腹は減るわな。

再開です!頑張れみんなー!(結果はすでに出ているのだけど)

攻撃ではなく、法則・・・?

イシュタルの方が何か知ってそうですね。

知能犯ってだれ。

 

と、きになるところでレース再開です。

最終レースまで突っ切っていきましょ!