体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス-デッド オア ワーク-」(チョロ松オンリープレイ)

おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス-デッド オア ワーク-」の感想記事2個目です。

初回プレイでも言っていた通り、チョロ松エンドから迎えました。

チョロ松一直線だったため、他のむつごたちとの絡んだエンドは見れてません。

チョロ松も例外なくクズでしたね。。。

エンド的にはチョロ松は一旦就職して(多分IT系)みるんですが、自意識ライジングしているため、もう仕事を任せてもらえなくなるという顛末。

このあたりで改善しないのがクズですねー、いやー可愛い。

私も全く!お金ない!けど、養ってあげたくなっちゃう。

むつごたちみんなクズな終わり方なんでしょうか。

 

おそ松はクズオブクズでしょう。絶対。

 

OPみる限りではF6も出そうだけど、まだ見れてないです。

あ、じょし松さんは見ました。F6見たいなあ。

じょし松さんは可愛いね、一子が。でもチョロ子も可愛いんだよなぁああああ!!

 

イベントは多分3割くらいしか見れていないので、一松とカラ松エンド見たら3周目しっかり行ってきます・・・。

次は一松&カラ松見たいなあと。

できればその次はおそ松とチョロ松で。

末松は最後かな。

 

でもパラメータ調整が難しそうなんだよなあ。

最悪攻略サイトに頼ります。。。