体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

サポ鯖変えました。フレよろしくです!次はCCCイベントですね!(予告)

FGOサポ枠変えました。

こんな感じ。

f:id:nyaon0511:20170418153345p:image

ユーザーIDは、「877,960,341」です。

ちょいちょい概念礼装は変えるかもしれませんが、鯖はこれで行きます。

ただ・・・ギルガメッシュが引けたら、アーチャー枠の変更はあります。

 

というわけで、予告!

f:id:nyaon0511:20170418162157p:plain

どどーん!嫁王とギルガメッシュがくるぞー!

他にもカルナなどがピックアップだぞー!

というわけで、ギルガメッシュ狙いに行きます。

ギルガメッシュを何連で引けるか」に挑戦したいと思います。

ここで動画なんぞ撮ったらかっこいいんでしょうけど、そんなテクニックは持ち合わせていないので、いつも通りで行きます。

 

ちなみにCCCイベントの参加条件は「終局特異点」を突破している事、なのですが。

はい、突破しました。徹夜で。ちょっと石とりんご使って。

今新宿やってます。やっほーい、CCCイベント参加できるぞ!

新撰組ポイントを取り尽くすのを諦めた結果がこれだよ!勝ち組!

(通算ログイン日数140日の新米マスターです。これでも)

集合知を集めに集め切って、やりつくしました。

その模様は、そうですねぇ・・・あ、クルーズ行ってる最中(5月8日から5日間)にかけてアップします。

おそらくその期間にもイベントはあると思いますが、走れないので。

期間が長ければ、走りますけど。(どれくらいになるのでしょうね・・・)

 

とりあえず・・・ゲットするぜ、ギルガメッシュ!!

CCCで好きになったキャラだからここでゲットしておきたい。

20kくらいでお待ちしています。

 

というわけで、CCCの予告と、終局特異点のネタバレのアップ予告でした。