体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

新宿幻霊事件、いよいよ佳境に入って参りました!ダ・ヴィンチちゃんの講評!

ホームズって何回も言いますけど、キャスター枠なんですね。

まあ面白いけど。でも使えない(跳躍しすぎたせいで)んですよねー。

はい、新宿幻霊事件の再開です!

ここから新宿幻霊事件の盛大なネタバレがあります。ご注意ください。

 

f:id:nyaon0511:20170417161807p:plain

 

塔を駆け上り、アルトリア(オルタ)と共に頂点へ。

f:id:nyaon0511:20170506212320p:image

オルタちゃんと駆け上がり、待っていたのは。

f:id:nyaon0511:20170506212403p:image

マクベスー!え、シェイクスピアじゃん!

やっぱりとらわれて書かされているのかな?

f:id:nyaon0511:20170506212420p:image

シェイクスピアについてのダ・ヴィンチちゃんの見解。

f:id:nyaon0511:20170506212433p:image

好感の違いかぁ・・・アンデルセンは?

f:id:nyaon0511:20170506212454p:image

私を通して素晴らしい物語が紡げる物のなら紡いで見せよ!(上から目線)

f:id:nyaon0511:20170506212814p:image

理想と願って書いた作品を想起させるのか。

まじかー、アンデルセンの方が夢見がちじゃないか。

自分も嫌いなのに、か。

私と似てるなぁ屈折しているところが。

とりあえずマクベスをぶっ倒したら、なんと。マシュ単騎。

マージーでーかー。

新宿は終局特異点を終わっていることが前提なので、戦闘が辛いつらい。

でも、CCCイベントより辛くない。CCCは気を抜いたらやられるので、令呪きるタイミングばっかり狙っていました。とも。

 

さて次はホームズがでるかな?