体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今度クルーズ船に乗ってきます!旅行記を待て!(予告)

金沢港から出るクルーズ船に乗ります。

5月8日から一週間。

ちなみになぜか受かった「クルーズ船のアテンダント」をするバイトも始めます。

(なぜ受かったか不思議。でもやり遂げて見せる!・・・と思う、思いたい)

せっかく乗ると言うのもあるし、ついでに近いところでバイトしたかったと言うのもある。

なんせ港まで車で10分、自転車でも多分20分くらい。(徒歩で30分)

雨の日、歩いても行けないことはない。まあできれば車がいいけど。

それかカッパで自転車かなー、その方が楽かもしれない。

 

さてバイトの話は置いといて。

本題は「予告!旅行記!」です。

旅行から帰って来てから書くので、遅くなりますが、全日程を書いていきます!

写真もいっぱい撮る予定なので、それも含めて。

旅行中は書きためたブログがアップされる予定なので、ご了承ください。

 

多分、FGOかゲーム談義を小出しにしたものを記事にして、アップすると思うけど。

多分FGOかなー、終局特異点終わった後かな?(今終局特異点プレイ中)

一週間と長い旅路ですが、基本日本なので、多分ブログは見れます。(一日だけ韓国なので、そこは無理だけど)

 

韓国行く日が悪すぎてつらい。

だって大統領選挙投開票日だよ?!

人で賑わってるかもしれない!(行くのは釜山)

そしたらスリとか横行するじゃないか!どうしよう!防犯気をつけよう!

ソウル行った時も十分気をつけたんですが、途中からあまりにも安全で気が緩んでしまい・・・。よくなかったなぁと思って反省しております。

できれば次は!ちゃんと防犯意識高く持っていたい!でも母と二人だから、話に夢中で・・・ってことありえるから困る。

 

そんなわけで、母と二人旅、頑張って行って来ます!

今回もしかすると英語の出番があるかもしれないので、それがあれば結果報告も!(話せた!とか)