体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「十三機兵防衛圏」(体験版パート2)

十三機兵防衛圏体験版終わったー!

追想編はまだまだ謎が深いけれど、戦闘システムは結構楽しいことが判明した。

戦闘は癖があるけれど、アクションシミュレーションが好きな人は、結構楽しいかも。事実私は楽しかった!!!

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

 

主人公がコロコロ変わるたび、話が分からなくなる。

体験版だからだろうけど、1人をじっくり体験したいものだ。

プロローグしか体験できないから余計もだもだする。

主人公コロコロとはいえ、まだ6人?7人?しか解放されていないので、他も見たい―!

楽しみしかない。

ちょ、先に先にやりたいぞ!

(ペルソナ5Rやってからな)

 

個人的には薬師寺さんが気になる。

十郎との関係も気になる。

あと冬月さんも気になるぞ。

 

甘酸っぱい恋も含めながら、戦闘ロボット、タイプスリップ近未来などいろんな要素があるので、楽しめる。

ちょっと癖があるけれど、ヴァニラウェアが好きな人は大丈夫だと思う。

ヴァニラウェア初挑戦だけど。。。

 

そのうち本編買おうと思います。

購入ラッシュを止めたいものだ。