体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

リゾバ体験記。Wi-Fiは絶対いる!忘れちゃいけないものの一つ!

リゾバ再開一週間。

あまりにも職場がよくて、かくことがない。

 

強いてあげるなら、Wi-Fiが絶対いるということだろうか。

レンタルWi-Fiで十分なのだけど、絶対無制限にした方がいい。

3GBなんてあっという間だ。

Wi-Fiをおすすめする理由は、動画見たりゲームしたり、ゲームダウンロードしたりと色々する人に向いている。

ないと悲惨。

Wi-Fiなしで一ヶ月働いていたら、20GBなんてすぐ終わった。(もともとの携帯のプラン)

 

やっぱり無制限(とはいえ、一日だか三日だかで3GBを超えると低速になるんだけど)が一番いい。

 

1万(一ヶ月)かかっても、持っていくべき!

特にゲームする人は必須!

 

私なんてゲームのダウンロードもするので、必須中の必須だと思った。