体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

いい喫茶店「謎屋珈琲店」を発見!謎は解けないけど、珈琲が美味しくて居心地がいい!

前にフリーランスをしていたため、珈琲店というかカフェにはうるさいのです。

 

電源がないとダメ、Wi-Fiがないとダメ、私、わがままなんです。

長時間仕事するにはどっちも必要だし、それらが揃っているカフェが大事。

 

ここは最高!

強いてデメリットをあげるなら、カウンターに電源がないことくらいかな。

(ソファー席にはあるようです)

Wi-Fi完備だし、居心地は良し!

モーニングもお手頃感があり、朝から3時間くらい頑張るのにちょうどいい場所です。

 

謎屋珈琲店という名前通り、謎も提供してくれるお店。

なぞなぞが解ると飲める珈琲もあり、謎好きにはたまらない!

私は残念ながら、謎を解く頭を持っていないので、残念ながら、バックギャモンをやろうかと思う。

 

なんと、このお店ではバックギャモン交流会をやる日があり、懇切丁寧に解説付き。

ボードゲームはあまりやったことはないものの、そういう頭を使うゲームは好きなのだ。

第3日曜日なので、私も行くかもしれない。でもブログ更新のために、カウンターでブログ書いているかもしれない。

 

美味しい珈琲と美味しいモーニング、それから謎が好きなら行ってみよう。

もちろん仕事、ブログ、何かとカフェなら捗るものを持って行くのもアリ。

居心地の良い場所を提供してくれるマスターがいるので、話しかけてみるのもいいと思う。

 

謎屋珈琲店の公式HPはこちら。

http://nazoyacafe.jp/

 

私じゃ説明しきれないので、こちら参照されたし。