体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あまりに過酷な夜勤の日々過ぎて、ブログ更新をあきらめてしまった日々

あまりに夜勤が過酷だった。

いや仕事内容うんぬんというよりは、時間がとれない。

睡眠に吸われていく。

しんどさが極みっぷりなので、全然ブログ更新できなかった。すいません。

もちろんゲームしたりイラスト描いたりなんて、もってのほか。無理。

あと体調ちょっと悪い。うーん、ほんとちょっとなんだけど、ほぼ睡眠のせいだと思う。

このバランス悪い睡眠が悪い。一気に働いて一気にねるのは合ってると思ってたけど、ちょっと過酷だったわー。