体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲームをするより、イラストを描く方が楽しいと思っている・・・やばい?

やばいかどうかはさておき。

ゲームをしなくなってしまった。

いや楽しいんだよ?ゲーム。

でも、イラストを描くのが楽しすぎて。

 

イラストというかまだ模写で練習している段階なんだけど、イラスト描くのめっちゃ楽しい。小説も書きたい。いま創作力がめちゃくちゃ上がっている。だがネタはない。

 

ネタだしをしなきゃいけないんだろうな、構図もそうだし、ネタ(おはなし)もそうだし。

そういうことをしたい欲がすごく高まっている。

 

気持ちに体がついていかないのはいつものことだけど、やりたいことが相変わらず多すぎる。

つらいしんどいと思うより、もっともっと!って感じ。

 

・・・まぁ常日頃眠いんですけどね。。。

 

どうしよ。